うっかりペネロペのアニメーションが素晴らしい件について

うっかりペネロペhttp://penelope.tv/animation/のアニメーションが素晴らしいと思います。


ぱっと見 立体的に描かれたようでもないのに、すごく立体感があって、動きがとっても自然で、子どものかわいらしさがいっぱいに表現されてて。


命が輝いてる♪って感じなんです(^^)



じっと見ていたら、ペネロペの体温や、子どもの体のふわっとくにゅっとした感触まで伝わってくるようです。



思わず、「こんな妹がいたらなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 」って気分になります。



動きは人間の子どものようなんだけど、ちゃんとコアラ感もあって、擬人化のバランスすごいんですよね。



って、評論家ちっくになって恥ずかしいけど、要するに、とってもとってもかわいくて仕方ないってことです(*´∀`*)




日々、何かしら 悲しくなったり、憂鬱になったりすることはあるけど、そういう気分のときに見ると、とっても癒されます+゚*。:゚+.゚