空き缶リメイク

空き缶にアイビーを植えてみました。



パインか何かが入っていた空き缶に、アクリル絵具でペイントして雨ざらしにして、どんな風に錆びるか実験してたんですが、こないだ納品した作品に描くかもと買っていたアイビーの苗がポットに入ったままだったので、なんとなく植えてみました。



アンティーク風ラベルを貼り付けて、かわゆ〜い(*´∀`*)



蔓が びよーんっと横にダレてたので、トレリスつけたらかわいいかも♪と、これまたこの間の作品で使うかもと買っていたワイヤー(結局使わずw)を使って手作りしてみました。





ん〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 満足。
ワイヤー部分だけ真っ白だから、アクリル絵具で汚した方が良いんだろうけど、もう疲れて面倒臭いから、とりあえず元気出るまでこのまんまでいいや(笑)