春の訪れ


春の足音に誘われて。。。
ついつい 買ってしまいました(*^_^*)
アネモネとサクラ草。

私には、アネモネが、チュチュを着て踊る妖精に見えます;。・:*:・゜
サクラ草は、蜂になったつもりで近づいてみました☆

春はかわいこちゃんがいっぱいで、ワクワクしますね〜♪

忙しくなるけど、スケッチがんばらなきゃ♪

***************************************************


それから、今日は嬉しいことがありました。・:*:・゜


ずっと連絡が途絶えていた、懐かしい友人と連絡がとれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワァイ

高校の後輩で、ほんと かわいくって大好きな子でした 。・:*:・゜


近くに住んでいることもわかって、喜び2倍+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


東京暮らし、更に楽しくなりそうです(*^-^*)♪