乗馬してきたんだよ

この間、とあるプレゼントキャンペーンで、乗馬体験が当たり、
狭山乗馬センターに行ってきました。



紹介されたお馬さんは、エクセルさんと、ジークフリードさん
(下の方にいらっしゃいまっせ)



まず、エクセルさんを見た瞬間、「きれ〜。・:*:・゜」と思ったんですが、
なんだか、ちょっとご機嫌ナナメなご様子でしたので、
私は のんびりやさんのジークフリード氏に乗ることにしました。
旦那ちゃまはエクセルさんです。




乗ってみると、意外にも、エクセルさんの方が落ち着いていて、
マイペースなジークフリード氏はあっち向いたりこっち向いたり、ゴソゴソしはって、
最初はけっこうビビリました。




乗る前はけっこう緊張してましたが、乗ってみると、案外すんなりと乗れて、楽しめました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも、けっこう揺れるんですね。
ガンガンガンと、おちりが少々痛うございました。



ゆる〜い勧誘もありましたが、やはし、乗馬はお金持ちの趣味であります。
我が家にはムリムリ(*´-ω-`)・・・フゥ
ってか、あたしゃ 乗るより 描きて〜よ!(笑)



近くで見ると、すごくかわいい瞳をしてるんですよ .。.:*・゜゜・
もっともっと、近くで触れ合って、遠くからもじっくり眺めて、いっぱい観察して、描きたかったです。



何にしても、楽しかったです〜。・:*:・゜
可愛かったです〜。・:*:・゜
良い体験させてもらいました。・:*:・゜




そして翌日、いえ、当日夜からですが・・
筋肉痛であります!
内腿の痛いこと!
しかし、何やら体調良好。・:*:・゜
腰や背中が筋肉痛ながら、なんか気持ち良いのであります。
馬の振動で身体の芯のこわばりが解け、ぎゅっぎゅっと筋肉がしなやかに、そして強くなった気がしました。




え〜〜〜〜。嬉しいけど、乗馬は続けられませんで〜〜〜(´-ω-`;)ゞポリポリ



そこで思いついたのは、

でんがな。
中古なら、なんとかなるかも・・・!?



旦那ちゃまに話したら、
「やっぱり、馬に触れ合ってこそ、いいんじゃないのかな」



やっぱし・・・そうですよね(´∀`;A