ゼラニュウムサンタ

ゼラニュウムサンタ

あと、かわいい写真が撮れたので♪

この間、光が丘公園にふらっと遊びに行ったら、ちょうど 練馬農協祭りだったようで、
花や野菜を、い〜っぱい 安値で売ってました。

ドイツでゼラニュウムのハンギングの美しい家々の光景を たくさん見てきて、
ラニュウムに夢中だったもんで、ウハウハで買って帰りました。
(お父ちゃん、いっぱい買ってくれて ありがとう(*´3`*).。゚+..。゚+.)



ラニュウム以外にも、カサブランカ、ヒヤシンスの球根も買って、
お店のお姉さんが、サービスで サンタさんのピックをくださいました♪.。゚+..。゚+.


上手いことマッチしたので、パチリ☆