寂しいな・・・

このお家で過ごすのも、あと3日です。

寂しいな・・・


旦那ちゃまと付き合いはじめて、初めてこのお家に遊びに来たときは、まさか、結婚してここに住むことになるとは、夢にも思いませんでした。


3年半が過ぎ、結婚。


そして、約1年間 このお家で生活しました。


6畳1Kのこのお家で!


上京する前に、方位学(九星気学占いみたいなものかな?)で見てもらったら、
「今の家で狭くても我慢して、来年の2月21日に今の家から北西の方角へ引っ越しなさい」とのこと。


「ひぇ〜!!こんな狭い部屋で約1年〜!?」と愕然としましたが、
時が経つのは 早いもので・・・


あっというまに1年が過ぎました。


なんとかかんとか 狭い部屋を工夫して 2人で暮らし、結婚式準備も、創作活動も行いました。
私の仕事の締切が近づく度に、私が徹夜をするので、旦那さまは部屋の隅っこに追いやられて ちっこくなって眠り、迷惑もたくさんかけました。。。


でも、なんだかんだで、本当に楽しかったな〜*:.。.*.。.:*



私はこの家が ほんとに 大好きなんです。


福山で 辛い辛い毎日を送っていた私に、キラキラとした楽しい日々と、希望の光を与えてくれました。


本当に、愛しい 愛しい 存在です*:.。.*.。.:*



別れを惜しみながら、少しづつ掃除をして、荷造りをしています。

壁や扉に、 「ありがとう*:.。.*.。.:*」 と言いながら、擦ったり、頬ずりしたりしています。



ほんとうに、ほんとうに、幸せをありがとう*:.。.*.。.:*