ホワイトバレンタイインデー*:.。.*.。.:*・☆

nikoniko_kayochan2011-02-15

めっちゃ雪が降りました〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワーイ



ここはどこ?っていうぐらい、たったの2〜3時間で 一気に積り、辺りは 一面 真っ白な世界に*:.。.*.。.:*


どんどん テンション上がっていきます o(^O^*=*^O^)oワクワク♪


22:30、我慢しきれず、旦那ちゃまとお外へ! ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪



わ〜*:.。.*.。.:* 真っ白〜*:.。.*.。.:*
ふわふわ〜*:.。.*.。.:*


と、喜びと感動はMax!


家のすぐ側に 公園があるんですが、ついつい いっちまいました(笑)




地元 広島県福山市は比較的温暖な地域なので、雪が積もるなんて、めったにありません。
雪もほとんど降らないし、積もっても、うっすら白くなる程度。



だから私は 大興奮! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



雪を見ると、一気に 童心に帰ります*.。.:*




思わず、雪合戦してしまいましたよ〜キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



楽しい思い出ができた、このお家で過ごす 最後のバレンタインデーでした*:.。.*.。.:*