めがね購入♪

nikoniko_kayochan2011-02-11

ラブ注入☆ みたいな感じで言ってみたんですが、文字じゃぁ分かりませんよね(^_^;)


ウェルカムボードを搬入し、その場で現金でお支払いただき・・・


帰り道、銀座カムロへLet's go!


めがね下取りキャンペーン期間が終わりそうなので、慌ててお店に行きました。


そのキャンペーン内容は、めがね1本につき、3000円で下取りしてもらえるというもの。
(集められためがねは 途上国のめがねが必要な方々に送られるそうです)


で、旦那ちゃまも子供の頃からめがねっ子なんで、二人の使わなくなっためがねを集めて、5本揃えました!
計 15000円ナリ!


これなら何とか私にも カムロのめがねが買える! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ってな感じで、 ついに・・・ついに!!


憧れのカムロのめがね購入です 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッター



私のはコレ。。+゜゜
リンク見れない人のために



コレかけて「画家です」って言ったら、説得力あると思いません?(笑)
何事も まずは見た目から(笑)



いや〜、キャンペーンの15000円を差し引いても、レンズ込みの合計金額は ウェルカムボードの売り上げと全く同じ!(゜ロ゜)タカーイ!



ものの1〜2時間で すっかり使い果たし、帰りには すっからか〜ん ですよ(笑) ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ま、目のために良いめがねが必要だったんですけどね、貧しい絵描きには ドッキドキのお買いものですよね (笑)