今、チャン・グンソクがアツい!

ご多分に漏れず、はまっちまいました。

既に日本の主婦ですね〜。



絵を描きながらテレビを流していたら、美男子がいっぱい!

美男(イケメン)ですね」というドラマでした。(Gyao!でも見れます

本来私はシヌ派。シヌの顔が好きで、「カッコい〜!!」と見入っていたのですが、

そのうちストーリーも面白くなってきて、だんだんハマり、その内、ファン・テギョン好きに!



最初はストーリーの子供っぽさと、気に入らないと口を尖らせるテギョン役の演技に
「なんだこいつ!?下手くそな演技〜」とバカにしてたのですが、なんのこたぁない、すぐにハマりました。




本来、切れ長の一重、もしくは奥二重の男子好きなんですが、
なんともかんとも、ファン・テギョンのヘアスタイル、メイク、ファッション、立ち居振る舞い、カッコよくて、
「うんうん♪ ほんっとに イケメンですね〜〜〜!!」
ってなカンジで いつの間にか クルクルの可愛い瞳にすっかりメロリンちょになってしまいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



キャラも可愛くてよかったですね。そして、少し影があるのが、やっぱり女性の心を掴みます。



遅ればせながら、最終回も近づいた頃に「イケメンですね」とネットで 検索した結果、チャン・グンソクと判明 ( *´艸`)♪☆

以来、チャン・グンソク氏を思い出すと顔がにやけてしまいます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



久しぶりにハマりそう♪



もうすぐ新居に引っ越します。
今は比較的 大久保の近くに住んでいるので、引っ越す前に、是非 韓流ショップに行っておきたいものです( *´艸`)♪☆



今は「ベートーベンウイルス」なるドラマが放映されてます。

意外とマッチョなのね、さすが 韓流スター。。+゜゜


チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイトはこちら
ファンクラブ会員じゃないと ほとんど見れませんけどね。