明けましておめでとうございます

リングピロー

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


え〜、さてさて、昨年、「結婚式のリングピロー等、小物もUPします」と言っておきながら、
できぬまま 年が明けてしまいました。


では簡単に。
リングピローでございます。

ネットや手芸店で いろいろ和風のキットを探してみたんですが、なかなか感性にFitするものがなく、
ユザワヤで見つけたキットならまぁいいかな・・・でもなんか微妙。。。」
ということで、お店で商品を手にっ取って 目を皿のようにして いろんな方向から覗き込み、作り方を研究して、
「これなら作れそう!」と、
キットではなく、それぞれ材料を買い揃えてLet's try!
赤の金襴の布は 丈夫さと豪華さの面で 厚手の物を選んだんですが、生地が固く、ハートの形を出すのにちょっこし苦労しました。
ですが、楽しかったです♪




そして、結婚証明書の記入用ペンでございます。

普通のボールペンに花をあしらい、粘土まきまき、和紙をぺたぺたしたりして作りました。
面をまっすぐにするために、ペーパーがけがけっこう大変で、時間もないし、焦るしで、とっても大変でした。
旦那様は、和装なのに チャペル用の羽ペンってのが どうも納得がいかなかったらしく、ネットでず〜っと調べてるし、そういうの見てると、「いいよ・・作るよ・・・」という気になって、取り掛かってしまったんですよね。。。
ははは・・・(^_^;) 疲れた。。。(-_-;)



まぁ、こういう小物やウェルカムボード、メッセージカード等、最後の1週間で作り上げたので、結婚式は3日3晩徹夜で臨むことになってしまいました。ハハハ。。。(-_-;)



なんでかって言うと〜♪なんでかって言うと〜♪(NHKみんなのうたヨリ)
ただでさえギリギリだったのに、2週間前に風邪をひいてしまい、1週間寝込んでしまったからなのさ〜♪



結婚式までこんなギリギリなんて(>_<)
ほんと、私らしい(>_<)!!


ギリギリでい〜つも生きていたいから〜AH〜AH〜♪


あ〜ぁ。。。



こんな トホホな私ですが、どうぞ、今年も、よろしくお願い致します。



そして、申し上げ忘れていましたが、これからも、新川佳代として 創作活動を続けて参ります。
どうぞ、今後とも、応援の程、よろしくお願い致します。