私たちのウェルカムボード&ウェルカムフェアリーなど

私たちのウェルカムボード

私たちのウェルカムボードなど、ご紹介します。

なななんと、一晩で描きました。
前々から構想は少しずつ練ってはいましたが・・・
前日 試し描きをして、いざ本番!
止まることなく ズパパパパパーン! と一発勝負です!



つきじ治作という とても素敵なお庭のある 日本料亭での挙式・披露宴でしたので、それに合わせてイメージを膨らませました。

中央に池があり、彩の美しい鯉が 沢山泳いでいます。
植えてある草木の配置、岩、灯篭などの配置も絶妙で、池と鯉との兼ね合いも素敵!!
そして、その素敵なお庭をぐるりと囲むように 建物が配置されています。
夜のライトアップもとても素敵です。



そんな、治作さんの素敵なお庭をイメージして描きました。
挙式は16:00〜、披露宴は17:00〜と、日が暮れていく時間帯でしたので、そちらもイメージに取り入れました。


「紅葉の美しい 秋の夜の池、鯉の先導のもと 花傘の笹船に乗って お嫁にいきました」
みたいなイメージです。 見てのとおりですが。。。




そして、こちらは披露宴会場受付にて。

と、そのアップ

一番最初の写真を撮った後に、ゴールドのラメでメッセージを入れました。

Welcome to our Wedding Reception!
**** and Kayo 
2010.11.**

と描いてあります。


今回は「和」をテーマにしたので、絵の具も顔彩にしました。
かなり強い発色に びっくりしましたが、画面の締りや 明度・彩度の高さなど、華やかな会場によくマッチして、とても良かったと思います。



そして、なんと!
治作のスタッフの方が 私の作品をとても気に入ってくださり、ポストカードをたくさん購入してくださいました♪



そしてそして!
ずっと半年間 担当してくださったウェディングプランナーさんも 実は夏に入籍されていて、1月頃挙式されるそうで(自分たちの式が終わって知ったんですが!)、ウェルカムボードを注文してくださいました *:.。.*.。.:*・☆


とても可愛らしい 素敵なプランナーさんで、初めて会った時から なんか勝手に運命を感じてしまい、
会う度に 彼女を好きになり、ずっと家で 旦那さんに



「****ちゃんとお友達になりた〜い」と言っていて・・・



ついに 結婚式終了後 「お友達になってください!」 と告白 ( *´艸`)♪☆



彼女も「今年一番嬉しい言葉かもぉ〜」と言ってくれて、今ではメル友ですわ (*^^*)vイエィ♪
「私も Kayoさんとは通じるものがあると思ってたんですよ」 ですって☆
ありがたいお話ですわ〜〜〜〜・.。*・.。*(*´▽`*)・.。*・.。*ポワワァン…



そんなこんなで、また新たな ウェルカムボードの構想を練っています*:.。.*.。.:*・☆



ウェルカムフェアリーなどもご紹介しようと思ってましたが、長くなってしまったので、また近いうちにアップします。


あんまり長いと 読むのも疲れますからね。。。(^_^;)A