Cernit fairy 〜サーニットで作るフェアリー〜

本日午前中試作。

作業中、クリーム塗れないので、手がガビガビでお恥ずかしいですが…

ハートのひとつでも入れなきゃ怖いので、入れてみました(笑)
顔作れるか不安でしたが、なんとか形になりそうですε-(´∀`; )ホッ





昨日、11時間かけてできたの、たったこれだけです。


一昨日の日曜日も夫に家事を押し付け、練習に勤しみました。
昨日も、何度も失敗し、挫けそうでした。
両方同じようにというのも難しい。
サーニットは手にネチネチひっつくので、成型が難しいですね。




展示用の作品にいきなり使ったこともない粘土で人形作ろうという無謀な挑戦をする私はバカでしょうか。
無謀だろうが何だろうが、ここまできたらやるしかないのです。




形にできるかどうか、期日に間に合わせられるかどうか、ロマンティックが、いえ、不安とドキドキが、止まらないのです。


さて、現実逃避はやめて、お昼ごはんを食べて、作品用の顔を作るのです。