昨日のすずらんで・・・

遊んでみました。




お〜、我ながらかわいいんでないかい?(^。^)



この小人ちゃんは、小学校5年生のクリスマスにサンタさんがくれたもの。
なぜか “7人の” じゃなくて、6人組なんです(笑)(無くしたんじゃないYo!最初からだYo!)



そして、少し経ったお正月頃、おばちゃんの家の近くの「蔵王のイズミ」で、同じ子たちが売られていました。
「うわ〜!すっげぇー!サンタさんがくれたのと同じのがあるー!イズミすげー!!」と感動したものです(笑)



別に欲しいと願ったものでもなく、なぜ子供にこれが良いと思ったのかも謎なのですが、なんかよく分からないけど じわじわ好きで、今では大切な友達です。今日もアトリエで見守ってくれています(*^^*)