クリスマスローズ

ついについに、クリスマスローズたんを買いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ずっと憧れてはいたものの、なかなか買えなかったクリスマスローズ
種類が豊富なので、「今年こそ買おう!」と意気込んでも、なかなか好みの色形に出会えないんですよね。
やっと「かわいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 」と思える子に出会えました。


他の株よりひょろっとしているのに、なぜか200円高かったんですよ。
弱そうにも感じたのですが、この子がやっぱりかわいくて。。。
悩んだ挙句、「えいや!」と買ってしまいました。


昔、個展の時に白い清楚なクリスマスローズをいただいて、嬉しくて嬉しくて。。。
水をやりすぎたせいで、根腐れさせてしまいました(;_;)



今度こそは上手に育てられますように☆彡




アンバランスな形でなかなか上手く撮れなかったけど、この、なんか寂し気な雰囲気もまた良いものかと。。。