オールスター勢揃い


今回の作品に使うお花さんたち、全員揃いました(*^^*)


この間の写真と違いが分からないかもしれませんが、新たに仲間入りした方はこちらです。


ホワイトスタート様+゚*。:゚+.゚*。
清楚で可憐なお姿+゚。*


写真では伝え難いけど、この子たちの前に立っていると、力強い輝きいっぱいで、感動します。


「いのちがいっぱい!」ってかんじです。


いのちのシャワーを浴びているようで、とっても気持ちがいいんですよ(^^)


実際、この間まで体調悪くてブルーだったのに、この子たちが家にきてくれてから、なんか体が元気なんです+゚。*



あ〜、嬉しいな♪


「こういう、いのちの輝きを表現できたらいいなぁ!」って思います(^^)



我が家に来てくれてありがとう+゚。*+゚。*
さぁ! 頑張るぞ (^^)!