荒井良二キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

荒井良二キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
今季朝ドラ オープニング映像&タイトル文字は荒井良二さんのイラストだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいな(*^-^*)楽しいなo(^▽^)oキレイだな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私にはあんな絵描けないな〜。何年か前に福山美術館で「荒井良二スキマの国の美術館」がやってきて、しばらく影響受けて真似しようとしたり、頭の中が大混乱してたけど、あんな自由かつ、センスのいい絵は描けないと悟ったので、私は私の絵を描こうと決めたんだな。

私の絵っちゅうんがまだ分かってないけど、今流行りの人や、人気作家に近付こうとするのはやめとこうと思う。

福山美術館でほんの少しお話できたけど、荒井良二さんは、本当に優しくて素敵な方だった(*^_^*)
本当に立派な人は、偉ぶらないし、優しいって、改めて実感したのを思い出しました。

それに比べ、学芸員さんには凄く酷い扱いを受けたな。本当に立派な人はあんなことしない。
私を足蹴にしたこと、すごく有名になって見返してやりたいけど、ま、自分のやったこともさっぱり覚えてないだろうし、私も立派な人間になりたいんだったら、見返すなんて小さなこと言ってちゃダメだな;^_^A

早く腰治して、創作に取り組みたいのだー。・°°・(>_<)・°°・。