究極の癒しでゲソ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最近のマイブーム

「侵略!イカ娘」でゲソ。


すごく かわいくて おもしろいでゲソ。


毎週火曜が待ち遠しいでゲソ  ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪


中でも第5話「飼わなイカ?」がめっちゃ癒されるでゲソ〜(´∀`●)。゚.:。+゚.:。+゚


って、GyaO!で以前の話は有料になっているではなイカ〜〜〜〜〜〜!!

ショックでゲソ・・・



まぁヨイ。
興味を持った人間どもは見てみるでゲソ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



・・・いえいえ!かなり単純でおもしろいから試しに見てみてください!
ツボにはまれば癒されるハズ!



・・・?ハイ?
イカ娘はいいから、お友達のウェルカムボードやKayoの結婚式の写真を早くUPしなさい!」ですって!?

もうちょっと待つでゲソョぉ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
やっとケガが治ったとこじゃなイカ〜。


と、いうことで、も〜ちょっと待ってください ゚+。(o・ω-人)・.。* オネガイシマス