お友達の結婚式のウェルカムボード

ウェルカムボードは何とか完成し、ギリギリ納品できました=3


昨日ご依頼主の友人から電話がかかってきて


「すっごいよかったよ〜!旦那さんなんてもう言葉失っとったよ〜。」


「『わぁ!かわいい!』とかの前にただただ『は〜、は〜』とばっかり言っとったわ」


「『あのマッシュ君がなぁ〜、こんなに大きくなってぇ』って感心しとったよ〜」


「『こりゃあギリギリになるはずじゃわ〜。想像以上だったわぁ』って〜」


と嬉しい言葉の連続!


こんなに喜んでもらえて頑張った甲斐がありました(*^-^*)


あ〜、ほんま嬉しかった〜(*^-^*)



明日はいよいよお友達の結婚式!


会場でどのように作品が輝いてくれているでしょうか。


どのような作品になったか、どんな風に会場に飾られているか、いっぱい写真を撮って後日ご報告します♪



さてさて、実はスピーチも頼まれておりまして…ドタバタでまだ殆ど練習できてません(-.-;)


今晩はお肌に支障をきたさない程度に頑張らなきゃ。


友達の晴れ姿とともに、私のかわいいマッシュくんとマッシュちゃんの晴れ姿を楽しみにして!
練習と準備がんばりま〜すo(^-^)o