洋服を作っています 〜サーニットで作るフェアリー〜

ブラウス、ビスチェ、タイツまでできました。


洋裁は全くの素人なのに、立体裁断できたことに驚き&喜び。


今日はこの子を完成させなければ、マジでヤバいのです!!


昨夜この写真を撮るとき、この子のまわりが釤ピカーッ釤と光っていて驚きました。
私は時々人のまわりにオーラのような光が見えるのですが、人形は初めてですね。
晦日紅白歌合戦の美輪さんの時は画面越しなのにピッカピカでした。
画面越しに光って見えたのは、この時が初めてで、驚嘆しました。
家族に聞いても、「別に光ってはないよ」とのこと。
この写真も私には光って見えますが、写し方の問題か、私にだけ光って見えているのか、よく分かりません。
ちなみに「私のオーラの色見て!」と言われても、私には色は殆ど見えませんし(大概真っ白な輝きのみ)、いつも見えるわけではないので、見れませんよ。



それから自分でこういうことを書いておいて身勝手なのですが、スピリチュアルちっくなことを話しまくる集団は私にはなんかとっても気持ち悪くて辛いので、あんまりガンガンこういう話題を語りかけないでくださいね。