展示会情報 その2

昨日、10月26日(日)からの展示会の情報を投稿しましたが、昨年の展示会風景の写真を見つけたので、引き続き投稿します。


五十嵐先生に、FB、ブログでの投稿の許可をいただいていたの、思い出しました(#^.^#)




リース、フラワーバスケット、アレンジメントなど



レリーフ、人形など



私は、2枚目の写真の壁面展示の、左端から2番目の鏡を出しました。
初作品にしては力作で、お褒めの言葉をいただきました(*^_^*)
が、自分の中では、一生懸命こだわって作って、かなり大きな作品ができたと思っていたのに、いざ展示すると、他の先輩方の大作に埋もれて、すんごくこじんま〜りしてて、笑撃的でしたΣ(゚∀゚*) 今見ると下手だし(笑)



写真では迫力が伝えられませんね。
ひとつひとつの作品が、大きくて、迫力があります。
そして、皆さん、すごく頑張ってらして、力作です。
お時間ございましたら、ぜひご覧にいらしてください(*^_^*)