本日 仲間入りされた方々

今日新たに仲間入りされた方々。


白いガーベラって、小輪でもなかなか出会えないんです。

で、今日偶然出会ったガーベラ様はなんとご立派なこと!



こんなに花弁多いと描くのすっごく大変なんだよぅ。
前回も大輪ピンクちゃんに出会い、お客様に写メしたら「まさに求めていたとおり!」と感激のお返事が。。。(*´∀`*)



あ、やっぱそうなっちゃいます?
そうだよね、そうじゃないかと思ったんです。だから買ったんです。
でも…このボリューム感、どうやって表現すればいいんだ…((((;゚Д゚)))))))


と、「頭が真っ白」になりましたが、頑張ればなんとかできるもので、お客様に大変喜んでいただけました(*^^*)



そして今回は小さい画面なので、小輪ちゃんを探していましたが、ピピピッとくる子になかなか出会えず…



本日 出逢ってしまいました(^◇^;)
大輪ちゃん。。。



やっぱり、私たち、めぐり逢う運命だったのね…!(笑)



出逢ったからには、大切に描かせていただきますぞよ!