曼珠沙華まつり

9月下旬、巾着田彼岸花を観てきました(^^)



私たちの結婚式のウェルカムフェアリーちゃんたちも一緒に(*^_^*)


この2枚は、私のコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で、私が撮影。




こちらの3枚は、夫のデジタル一眼レフで、夫が撮影したもの。



コンデジとしては 高機能で、けっこうお気に入りだったけど、
やっぱり、こうして比べると、コンデジの限界を感じます(^_^;)


夫の方も、お友達に拝借しているレンズなので、自分も良いレンズが欲しいみたいです。
プレゼントできるぐらい作品が売れるといいんだけれど。
先ず、何よりも、作品を作らなければ、ですよね(^_^;)