「家族でお花見♪」

随分のご無沙汰になってしまいました。


足の怪我〜桜の絵の納品〜一週間後に引越し〜取り敢えずアトリエづくり〜ウェルカムボード制作・納品
と、もう、とんでもなく忙しくて(^_^;)


更新がないので、足の怪我が長引いてるんじゃないかとか、体調悪いのかなとか、心配してくださった方もいらっしゃるようで、ご心配かけてすみませんでした。そして、気にかけてくださり、ありがとうございました。




まずは、4月初旬に納品した作品をご紹介します。
タイトルは「家族でお花見〜Cherry blossom viewing with family〜」です。
以前投稿していた、桜の花の集大成です。


額装なしバーション。




額装ありバージョン。
この額も、絵に合わせて、木材を鋸で切って、塗装して作りました(*^^)v





主人のお友達が、「奥さんの誕生日プレゼントに」と依頼してくださいました。
その心意気にグッときたし、家族ぐるみで私も仲良くしてもらっているので、益々力が入りました(*^_^*)
奥さんは笑顔がとっても素敵なので、それを表現できたらいいなと思いました。
とにかく仲の良い家族なので、温か〜い雰囲気も表現したいと思い、力を注ぎました。



奥様は、涙を流して喜んでくださって、本当に、本当に、嬉しかったです!!



何やかんや長い文章で説明するより見やすいだろうと思い、動画を作ってみました(*^_^*)




背景や内枠の塗装、桜の花の下地にエアーブラシも使ってみました(^^)。




先日は、結婚式のウェルカムボードを納品したので、そちらも、近いうちに投稿したいと思います。



足の方は、一応治りましたが、ちょいちょい痛くなります(^_^;)
体調は、先日の納品に向けて、結局最後は徹夜になってしまいましたが、無理をした割に、今までほど首も痛くないし、
何日も寝込むほどしんどくありません。
「元気になったなぁ〜」と嬉しく思っています(*^_^*)