思ってもないことが起こるもので。。。

人間1秒前まで平和に過ごしていたのに、その1秒後には、思ってもないことが起き、急転直下するものなんですね。



足首を酷く捻ってしまい、まともに歩けなくなってしまいました(´Д` )
こんな時期に最悪だ(泣)



正座して身だしなみを整えていて、痺れまくっていたんですね。そこへ「ピンポーンピンポーン」と、郵便がやってきて、「あー、帰っちゃう」と、焦ってインターホンに出ようと立ち上がった途端、全く足がフニャフニャになって立たず、左足首がグニュッと捻転、ドテッと転んでしまいました。
痺れていたので、正直どんな足の格好になっていたのかもわかりません。




「い・・・今、ブチって言うたよね?」



痺れが治まるに連れ、痛みがジンジンジン…


足を抱えたまま暫く悶絶(ノ_<)



折れちゃないようだが、腫れて痛いっす〜( ;´Д`)
トイレに行くにも一苦労。ご飯食べるにもちょっとした準備に大苦労。。。



結局郵便も受け取れず終い。
最初から諦めればよかった(泣)



絵の締め切りまであと僅かなのに、仕事にならんぞね( ; ; )
なんてこった。・゜・(ノД`)・゜・。