最近のお気に入り「DJみそしるとMCごはん」★

DJみそしるとMCごはん”って、1人だけどこの名前。

こないだラジオでRIP SLYMERYO-Zが紹介してて、ミラクルメガトンヒットをくらってしまいました☆



なんかゆるくてかわいいんですよ( ´▽`*)



こういう、力の抜けた、天才ちっくな人に憧れます*・゜゚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は「力む凡才」って感じだもんな(; ̄ェ ̄)



って、ネガティブは良くないぜ。





それでは聞いてください「ピーマンの肉詰め」♬


気に入った人は他の曲も聞いてみてください☆


彼女のサイト★http://misosiru.com/