*Spring has come!*



4/5(木)から、花見三昧へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
平日はひとり公園にお弁当持って行って、ひとり花見♪
”変質者ですかっ!!”っていうぐらい、夢中で写真撮り、スケッチし。。。
そして弁当食べ、また写真撮り、たまにお茶飲み。。。
とても落ち着きのない始末。。。
夢中になると、ガニマタで花に近づいたり離れたり、なりふり構わぬ恰好になってしまうので、
きっと、人様からは、少々変態に見えたことでしょう(笑)



4/5(木)、6(金)の写真がこちら。


旦那さまの一眼レフを拝借♪

そして、桜じゃないけど、かわいらしいお方に遭遇☆





4/7(土)は、お友達家族とお花見でありますo(^O^*=*^O^)oワクワク
こちらでお友達とお花見したのは初めてで、ほんとに楽しかった〜キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
と、いうことで、花より団子、写真もスケッチもなっしんぐぅ〜(^^ゞ




4/8(日)は、旦那さまとチャリンコでキィ〜コ〜キィ〜コ〜=3お花見デート(#^.^#)
一眼レフは旦那ちゃまが使っているので、私は自分のコンパクトデジカメで撮影でゲソ。

フェアリーちゃんが枝に腰かけて こちらを眺めてそうですね〜☆




鳩さんは、花見にきた人間ウォッチングをしているのでしょうか。。。
「や〜ね〜、もう、人間って〜。桜が咲いたとたんこれだもの〜。」「ね〜、滑稽よねぇ〜。」
などと会話してるのでしょうか。。。
鳩の目には、人間がどのように映っているのか、なんとなく気になったのでした。。。





4/9(月)は、疲れが出て、家で死ぬほど寝ました(笑)





そして本日4/10(火)、クライマックスでありまつ。
4/8に旦那ちゃまが駆使していた、旦那さまのお友達のレンズに興味を持ち、チャレンジ♪
「おと〜ちゃん(←旦那さまのことです、ハイ)には負けたくない!」と、闘志むき出しでありまつ(笑)




と、その前に、自分のコンパクトデジカメでパチリと。




で、ここからお友達のマニュアルフォーカスレンズで。
ピント合わせにくいけど、合ったら、めちゃくちゃキレイな色が出てびっくり〜!
マニュアルなのも楽し〜い♪







デジカメと、マニュアル専用レンズを組み合わせている関係で、寄って撮れないのが少々残念なところではありますが。。。



今年の桜はこんなところです。
東京って、少し歩けば、いっぱい桜が咲いてて、ほんとに楽しいところですね〜。
来年は、もっと上手く撮りたいな♪


えっ Σ(・ω・ノ)ノ!w
スケッチはどうしたかって!?
お見せできるほどのものが描けなかったので、スケッチをもとに、作品として完成させたら、載せます(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま、いろいろ描かなきゃいけないものが溜まってて、いつ完成できるか分かりませんが。。。(A;´・ω・)フキフキ



ほんと、春は花が一気に咲いて枯れていくので、めっちゃ忙しいですぅ〜=3
けど、ナンデンカンデンガンバランバネ! d(*^0^*)d