ウェルカムフェアリー

ウェルカムフェアリー

大変遅ればせながら、2月末の作品をアップします。

「お友達の結婚祝いにプレゼントしたい」ということで、ご注文いただきました♪


まずは、2体のベストショット☆


そして 1体ずつ♪
男の子ちゃん☆

女の子ちゃん☆



「洋風で 女の子はピンク」という ご依頼主さんのイメージをもとに、私のイメージも膨らませ、
楽しませていただきました♪


作っているうちに なんだか「お砂糖の国の妖精ちゃん」のようなイメージになってきて、
ふわっふわの かわい子ちゃんにできあがりました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

自分で かわいいだなんて・・・(●´艸`)プププ ちょっと苦笑。




その他、いろんな 飾り方ができます♪



皆さんもお楽しみください☆
ご注文 お待ちしておりま〜す(笑)☆ うふ (人´∀`).☆.。.:*・