貧乏画家(゜-Å) のパレットづくり

牛乳パックパレット



NHKあさイチで、スーパー主婦が 牛乳パックをリサイクルして、キッチンの引き出しの仕切りを作って、とってもキレ〜に収納されてるのをみて、私もトライしました。

その際、多量の牛乳パックをためこみ・・・

収納がひと段落した後は とっても おじゃま虫。。。


リサイクルに出そうと 解体を始めましたが・・・

な〜んだか勿体ない気がしてきて、紙パレット代わりに リサイクルしちゃいました〜(笑)

いや〜、いいんですよ〜♪ 
ボンド、アクリル絵の具、油絵具、くっつかないし、そのまんま捨てられるし♪


やっぱし貧しい絵描きは、使えるもんは工夫して使わんとね〜♪( *´艸`)ウフッ♪