宝物・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜

卓上イーゼル

身体のことを考え、卓上イーゼルを購入しました。


上京の折、広田和典先生に結婚の報告をしたところ、非常に喜んでくださり、お祝いを戴きました。

恩師から戴いたせっかくのお祝い、「一生の宝になるようなもので形に残したい」
と考え、卓上イーゼルを購入。

箱を開けた瞬間、もう、めっちゃくっちゃ嬉しかったです。

一生大切にしようと思います。


先生に報告の手紙も出さなきゃな・・・・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜


ちなみに、イーゼルに乗ってるのは、小虎ちゃんの絵です。
寅年にちなんで、今年2月頃描き始めましたが、上京に間に合わず持参。
その後、この子に触れる暇も余裕もなく放置状態。。。
きっと、寅年が終わる頃、描きあがるのでしょう・・・(笑)


いやいや、なかなかカワユイですぞ。
だから、大切に、しっかり気分の乗ったところで描いて完成させたいのです。
きっと、この子は新しい扉を開く1枚になってくれるはずです。